ヨガと、食と、ボイジャー♪ご参加有難うございました♪

2024.9.29(日)
ヨガと、食と、ボイジャー♪ 
vol.2
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
.
お天気にも恵まれ、皆さまのおかげにより
無事に開催することができました✨️
.
ご参加の皆さまに喜んでいただけて
何より嬉しい気持ちです✨️
.
関わってくださった皆さまのおかげにより
穏やかな時間と
愛溢れるイベントとなりました🧘‍♀️🍴
.
@nomu.labo 
自然豊かな場所で 素敵な空間です✨️
目の前に広がる 美しいパノラマビュー
春も秋も最高でした🌳
.
ランチ後は
絹カフェさん特製ミニケーキ付き🍰
@kinusweets 
季節のフルーツたっぷりで
満足感すごかったです😋
.
@jinenno_shirokawa888 
自然栽培の朝採れたての新鮮お野菜、
ランチにもほぼ使用してます🥬
お土産にも 好評でした✨️
.
すうぃーつ かふぇ nico 
イベントコラボお初でした✨️
焼き菓子を特別に作っていただきました🧁
大人気で完売でした✨️
.
ご参加者の皆さま
関わってくださった皆さまに
心から感謝いたします
次回は5月 母の日🌷予定しています
素敵な皆さまとお会いできるのを
楽しみにしています🫶
.
🌟YOGA∞YUMIKO
@yoga_yumiko.1.36 
🌟ほしのね  長岡式酵素玄米/自然農
@hoshi_no_ne 
🌟ボイジャータロット/シャーマン鑑定士
@n.on_no.n